kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

白河夜船

熱もないし

・・・って検温器で測ると

ほぼほぼ低すぎてエラーが出る自分

ちゃんと測ると36度4〜8分が平熱なのにw

 

 

近頃毎日平熱をキープしてる

身体も元気

気持ちも前向き

 

 

なのに

 

 

会社にいると具合が悪い

・・・ような

頭が痛いような

熱が上がってるような

・・・って測ると34度とか

もっと低すぎてERRORが出るとかそんな感じ

 

 

何なんだろぅ

 

 

仕事が嫌いな訳でもないし

居心地が悪い訳でもないし

もちろん体調も悪くない

 

 

何なんだろぅ

 

 

今日は帰宅後もなんか気だるいままで

ご飯飯食べたあと横になった

 

 

めちゃめちゃ爆睡!!!

えっ?

ただの睡眠不足?

6時間睡眠を心がけていたけど

振りおこしとかで寝る時間が遅くなって

5時間位が普通になりかけていたから

 

 

から???

やっぱり睡眠不足???

 

 

それなら明日はきっと大丈夫

元気に違いないw

七時間は寝れてるはずだもの👍

 

 

睡眠は大事だね~しみじみ~

うんうん

 



白河夜船】しらかわよふね

正体もなくぐっすり寝こむこと

よく眠っていて何も気づかないこと

◎用例

京都を見てきたふりをした者が白河のことを聞かれすっかり川のことだと思い込み夜船で通ったので眠っていて分からなかったと答えたという話から