kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第18節】

明治安田生命J1リーグ 第18節

 


2020年9月23日(水)

  19:33キックオフ・IAIスタジアム日本平

 


清水エスパルス 1-2(前半0-1) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20200924044959j:plain

得点者 21分 山中亮輔

   59分 興梠慎三

  90+1分 ティーラシン デーンダー(清水)

 

f:id:kochihime:20200924045025j:plain

入場者数 3,095人

 

 

う〜ん

勝ったのに勝った気があまりしない

そして最後の失点がお粗末すぎる

そぅ

全てがお粗末なんだよなぁ・・・

 

f:id:kochihime:20200924054349j:plain

 

サイドのディフェンス

なんでフリーでクロス上げさせる?

その微妙な距離感てなんなんだろ

いくの?いかないの?

いかないんかぃ💢

とにかく両サイドやられまくられすぎ⤵

 

 

パスミスが多すぎる⤵⤵

無理なパスはやめよぅ

自分は大丈夫って思っちゃうのかな

それとも意思疎通が出来てない?

どっちもダメだけど

ボール持ってワサワサしすぎ!!!

慌ててパスしてミスって・・・

慌てなくてもミスってw

 

 

慌ててるからか

不安になるのかどうか?

相手のゴールラインまでいっても

なかなかチャレンジしない

真ん中で回して回してパスミス

ボールさげる

キーパーまで・・・

西川どか〜ん

・・・からのトラップ大きいw

からのショートカウンター

 

f:id:kochihime:20200924054324j:plain

 

ディフェンス弱いうえに

オフェンスも虚弱

セカンドボールさえ拾えない

 

 

下位チームにしか勝てない⤵⤵⤵

 

 

これが現実・・・

 

f:id:kochihime:20200924054301j:plain

 

監督のハーフタイムこめんと

なんかちょっと・・・

 

 

練習でやってないってコト???

 

 

まいっか

 

 

次の横浜FC

・・・あっ💦

カズは出ないってコトか(ó﹏ò。)




PS

文句ばっか書くの今日で終わりにする👍