kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

闘志

シンドイ1日がようやく終わった

朝は37度4分

でもご飯食べたら元気になったので

張り切って仕事へ

・・・行ってみたものの徐々に体調悪化⤵⤵⤵

 

 

お昼頃には頭も痛く

目元が熱く涙がうるうると・・・

こんなの初めてだった💦

身体が痛くなり始めて寒気がして

熱を持ち始めてるのがわかった

 

 

夜の予定をキャンセル出来ないか連絡してみた

 

 

お店予約してあるから無理

 

 

・・・ダメか⤵⤵⤵

 

 

大丈夫だったら早退しようかと思ったのだけど

無理だとわかったので頑張るしかない!!!

 

 

・・・そして何とか乗り切り集合場所へ

それでも身体はヘロヘロで頭も痛く・・・

でも今日はあたし繋がりのメンバーだから

あたし行かないとそもそも集まれない

・・・なので

現地でみんなに事情を話して帰ろうと思ってた

 

 

・・・んだけど

 

 

みんなと話してたら体調悪いの忘れてて

「行こうよ行こうよ」

って流されるままに合コンへ・・・

 

 

以下省略w

 

 

PS

20時間も寝たなら朝から出勤しなよ・・・

今日も二次会まで参加してたみたいだけど

どうせ明日もお昼からだよね・・・

 

 

そんな行動パターン不眠症だからで通るのかな

えみさんとか坂本さんとか

周りから苦情くるのも時間の問題のような・・・

 

 

その時あたしは庇える?

そもそも庇いたい???