kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ラストレター

観てきました!!!

 

f:id:kochihime:20200202070311j:plain

 

予告・・・より前

制作発表の時からずっと観たいと思っていた作品

試写会も当らなかったし⤵

 

 

ようやく観に行けた☺

 

 

うん

思っていた作品ではなかった

・・・かな?

どう思っていたのかは巧く説明出来ないけど

展開にモヤモヤしながらも

ひきこまれていってた

誰がヒロインなのか良くわからないような

そんな展開とサインは何か意味ある?笑

ヒロインなのかもと思うとサイン

・・・的な?笑

 

 

それはさておき

 

 

手紙を待つって楽しいのだなと

今このデジタル時代だからこそのワクワク感

・・・なのかもだけれど

ちょっとEなぁ素敵だなぁと改めて感じた

 

 

福山雅治のオドったキャラも

なんか好感度アップ♬

オレオレ的な役より好きかもだなと

 

 

広瀬すずは・・・

つけ毛が変だった!笑

・・・はさておき

妹が好きな人だってわかった後の行動

なんか謎ぢゃない?

大学生になって付き合うのはともかく

高校時代のあれこれはなんかなぁ

トヨエツとの事も含めて

なんでなん???

ねぇ生徒会長〜!!!



謎が多すぎた

 

 

でも全体的には好きな作品です

3.9かな(*^^*)

4でも良いかも?