kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

安土城=火天の城?

深夜帰宅後爆睡

・・・とまではいかずw

早々に起きちゃいました~🤗

でも外は雨☔

洗濯干せない⤵️

 

 

なのでDVD観賞🎵

 

 

火天の城

安土城に行く前に観たかったなぁ

安土城完成までのお話なんだけど

ん?

吹き抜けは???

この作品の中では吹き抜けは否定

滋賀の資料館では吹き抜けだったのにw

まだ全てが明らかにはされてない

明らかになっていない安土城

謎だからワクワクするのかもだけど

もっともっと

安土城について知りたいなぁって

貪欲につきつめたい

そぅ思い始めてます🎵

 

 

椎名桔平織田信長

ちょっと威厳がないかなぁ

弱いと言うか弱そうと言うか・・・

身震いするような恐怖感はなかったけど

雰囲気は出てたかなぁと

信長好きなので信長役はどぅしてもどぅしたって

厳しい目で観ちゃいます😓

 

 

万引き家族

え???

あっそぅいぅ事か!!!

なるほど~

・・・と思いつつ

なんかモヤモヤしちゃいますねw

りんちゃんの行く末が心配だし

さやかの将来も気になる

幸せなのは

一人で死んでいかなくてすんだおばあちゃんと

一人で罪を被って刑務所5年の信代だけ?

 

 

・・・だったかもしれない

 

 

でも

 

 

なんだろ

 

 

親は子を選べない

でも選んだ方が絆は強くなる

 

 

的なセリフのとこはなんかグっときた

 

 

産んだら親になるのか?

 

 

確かに・・・

それだけぢゃないよね

それはそれで感情は入っちゃうんだろうけど

 

 

今日は二本とドラマの録画を観て終わり

あっ清水戦はまだ前半までしか観れてない

 

 

ゴールデンウィーク

まだまだやることいっぱい~💕

 

 

平成が終わって令和になるよ

令和もまだまだ突っ走りたいな🤗