kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

なりたい

色々・・・

色々あるけど

テンションが上がらない

思いあたる理由がたくさんありすぎる

そもそも会社が既に好きぢゃない

今までどんな会社でも

だんだん好きになって

仕事も楽しくなって

選んで良かったってなるんだけど

う~ん

今の会社もそこそこ楽しく

そこそこ好き・・・

だとは思う

思うんだけど

心の中が穏やかぢゃないの

ザワザワしてる🍃

 

 

ザワザワ

ザワザワ

ザワザワ

 

 

わ・・・わわわ・・・

 

 

そもそもさぁ

みんなどこか冷たい

仲良さそうでそうでもなくて

気にしてそうで気にしてない

恐らく

あたしが1時間席を外していても

誰も何にも言わないし

そもそも気付かれないんだろぅな

いつ帰っても

何をしてても

 

 

・・・干渉されない

それって楽だけど

楽なんだろうけどつまらない

いつもは同じ仕事する仲間がいて

良くも悪くも一喜一憂

達成感とか

危機感とか

それなりに共有しあって

会社一丸となって繁忙期乗り切るぞ的な?

※短期派遣は基本繁忙期に呼ばれるものだから

なんか

そういう感じがやっぱり好きだったのかな

あたし・・・

 

 

まぁ

それでもあと3ヶ月間頑張らないとだけど

なんだろな

仕事が楽しくないって

会社行くのが楽しくないって

やっぱりちょっと寂しいよね

寂しいよね・・・

 

 

ラグビーw杯も終わっちゃうしね⤵

w杯ロスは間違いないよなぁ

 

 

そういえば八千草薫さんが亡くなったって・・・

なんか悲しいね

寂しいね

でも生涯女優って素敵だ

かっこいい

自分もそうありたいけど

今は舞台の予定さえ何にもない💦

 

 

ご冥福をお祈りします

あんな可愛いおばぁちゃんにあたしもなりたい