kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

美容室

久々の美容室

でも・・・

なんだかなぁな仕上がり

あたしの髪もうどうにもならんのかな

 

 

他人から見たら

きっとなんてことない風なんだろうけど

さらっとストレートでいいねって言われる

言われるけど

コシはないし

細いからヘナっとしてるし

雨だと膨張するし

※子供の頃からᴡ

へんなクセあるし

※性格同様w

毛先パサパサだし

 

 

とにかくこんな髪もうやだ~!!!

 

 

・・・って思って行った美容室

助けて欲しかったのに

あんまり意味なかった気がする⤵

トリートメントはしてもらえたけど

長さも少し変わったけど

美容師さん

シャンプーとかあんまり巧くないw

・・・って言うか

 

 

ヨレヨレTシャツにGパン

ノーメイク?なおばちゃん美容師さん

余計なおしゃべりとか

余計なサービスとか一切なくて

何でも自分でやってね的な?

シャンプー台に移動も

 

 

はいシャンプーするから来て

 

 

的な?笑

どこの美容室行っても

めんどくさい位のサービスされる中

かなり特殊感満載で

個人的には居心地が良かった気はする

 

 

ただ雑誌が読めるものがなかった事と

※恐らくおばちゃんの趣味

お腹もすいてたし喉もかわいていたので

ドリンク出ないなら買って行きたかったかなと

※最近どこも出してくれるので

不満はあれどなかなか好感度高いかも♬

※技術はおいといてw

 

 

それに!!!

 

 

どこの美容室も最初行くと書かされる

個人情報的な?

あれもなかった😮

メンバーカードは最後もらえたけど

名前欄なし

予約もメンバーカード持ってます

そう言えば割引になるらしい!!!

 

 

おばちゃんひとりでキリモリする

代官山の美容室

駅から5分てあるけどもう少しかかるかな

ひとりぢゃ

イロイロやると大変だものね(^_^;)

 

 

うん

場所がちょっとめんどくさいけど

又次行ってもいいかも(*^^*)

そんな気にはなれた

 

 

早く美容室難民卒業したいよ~!!!

 

 

PS

携帯機種変しました

Galaxyノート10﹢です

まだまだ慣れなくて大変だけど

今日このブログはペン使って書いてます♬

なかなか楽ちんかも~☺