kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

祝日しゅくしゅくと

朝から雨・・・

でも気付いたら昼!!!

荷物の引取に来た佐川急便問題で目が覚めた

すみません m(_ _;)m

 

 

久々ゆっくり過ごす祝日

サッカーもラグビーもなく

ちょっとつまらなかったけど

たまにはいっかなと(*^^*)

 

 

溜まってたドラマの録画も整理できた

うん

1つ以外はそこそこ面白かったかな

今回特にお気に入りは

生田斗真主演の『俺の話は長い』かな♬

あれはやばい!!!

かなり好きな系のドラマで

ここ最近なかなかなかった系のドラマだ~☺

 

 

PS

ホットカーペット出しました

早いですか?

・・・とは思ったけど

ちょっと寒いなと感じた時にだしとかないと

かなり寒くなった時に対応出来ないし

そもそも朝は既にかなり寒いよ~🥶

寒いの苦手なのでホットカーペットは救世主様💖

早速カーペットの上でウトウトしかけた!!!

・・・もとい

ウトウトしてたw