kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

悠々自適

美容室行ってきた(*^^*)

自分で切った前髪を整えてもらって

その前髪とサイドの癖を矯正で抑えて

トリートメントとヘッドスパ

3時間半の予定でいたけど

終わってお店を出たらまだ11時過ぎ・・・

 

 

早っ!!!

 

 

しかもそこそこ満足♬

不満らしい不満はなかった

・・・ように思う

久々にイライラしない美容室(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・って

4月のカラーとカットとヘッドスパでいった

話の合うお姉さんがいる美容室も良かった

・・・んだけど

トリートメントしなかったから

パサパサ感が気になってた

・・・コトと

もう少し明るめのカラーでも良かったかなぁ

・・・って辺りが少しモヤっとはしてて

お姉さんと又お喋りしたかったなぁ

とは思うんだけど

電車で2駅

これが又ネックw

たった2駅なんだけど

休みの日に出掛けるにはちょっとめんどくさい

・・・ってよりかは

今定期切らせてたから最寄り駅で

・・・って意識が強かった

 

 

・・・って言うか

早く髪切りたいなぁ

本来長い髪に興味ないんだよなぁ

北川景子みたくストレートボブにしたいなぁ

 

 

でも美容師さんが切るなら秋がいい

乾燥してる時の方が癖が出にくいから

 

 

そんなこんなでまだ髪は長いまま

秋・・・

まで我慢出来るかな

そのうち衝動的にバッサリ!!!

朝起きて自分で切ったりしちゃいそうw

 

 

えええええΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

そんなこんな連休中日の美容室は

なかなか満足出来たので良かった(*^^*)

 

 

夕方からはお散歩へ👍

2時間弱ウロウロ?

北千住まで歩いて北千住周りをウロウロ

・・・って電車乗りたくなくて辞めた北千住に

歩いて行って来てしもたw

なんやそれ!!!笑

 

 

明日はバレエのレッに参加してきます❣

 

 

 【悠々自適】ゆうゆうじてき

世間のことに煩わされず自分の好きなように安らかに暮らすこと