kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

低下

風邪引いた?

あたしが?!

 

 

だるい

鼻水が・・・

ちょっと前から喉も痛くなってきた

 

 

・・・朝から微妙にテンションも引く

前の席のF井さんが

 

 

今日黙々と仕事してますね

全然かまってくれない

 

 

笑!!!

 

 

ドラクエにはまるF井さん

かまってかまってオーラ全快!!!笑

なので

その後はちょいちょい周りとも会話しながら

楽しく仕事した

・・・ら

案外具合悪いの気にならなくなった🤗

 

 

・・・がw

 

 

帰りの電車内

荷物は棚に乗せる派の自分・・・

ぼけっとしてたら最寄り駅に着いたので

ようやく着いた~と勢い良くホームに飛び出し

さぁもうすぐお家だ🎵

・・・と歩き始めた

 

 

・・・ん???

 

 

なんか変

なんか軽い

なんか忘れた

 

 

鞄忘れた!!!

 

 

あわわわわわわ😱

 

 

慌てて戻って鞄引きずり下ろして飛び出た

 

 

セーフ!!!

 

 

間に合った・・・😵💨

 

 

台風の影響で電車も遅れてて

時間調整しながらの運転だったから

あたしの一連の行動中扉は閉まる事がなかった

・・・んぢゃないかなと

通常運転だったら間違いなく

荷物をホームで見送るか

車内でホームを見つめてるか

きっとどっちかだったに違いなくw

 

 

台風に感謝🎵

・・・です!!!

 

 

・・・って言うか

どんだけぼけっとしてたら鞄電車に忘れるんだろ

去年フットサルの鞄だけ棚に乗せたままだったとか

舞台の衣装を棚に忘れてきたとか

鞄2つあるならまだわからなくもないけど

※舞台人が衣装忘れるのもどうかとも思うがw

1つだけの鞄を忘れるあたしって・・・

 

 

いよいよヤバいのかな😱