kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

おちる・・・た?

順調?

そぅね

順調なのかな

・・・かな?

でもあたしは休憩中に他の仕事を探していたりする

・・・う~ん

どうなのかな

色々・・・

色々だよね

まぁ・・・

色々なんてどんな事にもありうる

世の中そう思うようには動かないし

思うようには動かないから楽しい

・・・楽しい?

楽しくはないよ

苦しい

どちらかと言うと苦しいよ

今のあたしはスゴく苦しいの・・・

 

 

苦しい

しんどい

つらい

 

 

疲れた・・・

でも・・・

 

 

それが生きるってこと

 

 

・・・なのかな

そうなのかな

 

 

そっか

だから人は楽になりたくなるんだね

だから楽な方を選ぶんだね・・・

 

 

あたしも

 

 

もう苦しいのはヤだな

ヤだよ・・・

 

 

はぁっ😞💨

 

 

戻りたい

戻りたいよ

踊るだけの毎日

 

 

明日を気にしない1日を送りたい

 

 

totoキャリーオーバー

当たらないかな

そしたら人生リセット

きっと楽になるのにな・・・