kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

くる

暑い!!!

暑い~☀️😵💦

・・・なんて暑さだ!!!

 

 

9月になって又暑さが戻ってきた

戻り酷暑w

暑くて何もする気にならな・・・

くはない🎵

朝からフェイシャルマッサージ

・・・からの

f:id:kochihime:20190907152407j:plain

焼肉屋さんが作るハンバーグ

・・・を食べに行ってきた

 

 

美味しい!!!

柔らかい!!!

ジューシー!!!

 

 

ずっと気になってたお店だったんだけど

なかなか行く機会なくて・・・

ようやく行けたよ🤗

 

 

ご飯食べ放題とサラダとスープがついて

930円が今日だけ830円!!!

安っ!!!👀

安すぎますよ~👍笑

しかもこんな美味しいなんて!!!

付け合わせ野菜も焼肉屋さんぽくて独特🎵

濃い目の味付けがこの暑さにぴったり

塩分補給された~👍

 

 

次はチーズたっぷりハンバーグ食べよ💕

 

 

さて・・・

夕方からはダゾーンでJ2観戦

今は柏が独走に入り始めてて

その後がだんご状態

1つ負けると大騒動的な展開

・・・なので

 

 

なので?

だから??

 

 

上位争いに参加してるチームは

そこそこEサッカーしてた

そこそこ?

ここだけの話・・・

浦和より全然E試合してたw

オフェンスに限ってだけどね😓

ディフェンスはやっぱりちょっと弱いかな

うん

カテゴリーの違い

それはディフェンスなのかな

やっぱり

そこの差はけっこある気はした

 

 

まぁそれはさておき

 

 

柏にしろ

横浜FCにしろ

大宮にしろ

そこそこな戦力いるし

そこそこなサッカー出来てて

集客も◎

昇格したらそこそこ戦えそうだなぁ

今のうちと戦ったらもしかして・・・

 

 

🌀

 

 

妙なざわつきを感じながらザッピング観戦

ほぼほぼ

横浜vs甲府

柏vs山形

・・・の試合を観てたかな

伸二もスタメンで出てたけど

ちょっと沖縄の試合は

観るにはちょっと物足りなかった⤵️

 

 

 

さてと明日は鹿島遠征だよ

行くからには勝つ!!!

勝たせてくる!!!

勝つ!!!

・・・月曜日の睡魔にも・・・

今から心配⤵️⤵️⤵️

台風もくるし・・・😱