kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

すこやかに

まだまだ暑いけど

スポーツの秋だなぁ的な楽しい毎日🎵

 

 「ラグビー・リポビタンDチャレンジカップ

    日本7-41南アフリカ

     (6日、熊谷ラグビー場

 

 

今日はラグビー!!!

個さるキャンセルして帰ってきたよ

だって南アフリカとだよ

気になって気になって気になって

きっと後悔するもん・・・

 

 

後悔かぁ・・・

f:id:kochihime:20190907064344j:plain

勝てると思って観てない

観てないけど

でも正直なとこ

もう少し戦えると思ってたかな・・・

もうちょい互角に戦うとこ期待してた

・・・けど

やっぱり南アフリカが強かったのかな・・・

f:id:kochihime:20190907064409j:plain

この1トライのみ・・・

しかもこの子武蔵に似てない?笑

ずっと武蔵に似てる子いるなぁって思ってて

どの子やろぅって探・・・

探せる訳ない~

試合中は思わず気持ち入り過ぎて

全然顔なんて見てられなかったもん

思わず立ち上がったり

声出してたり💦

そしたら後半・・・

抜け出して走ってる子!!!

お~っと武蔵や武蔵!!!

この子やん!!!笑

f:id:kochihime:20190907064426j:plain

さて・・・

ルールをいまいちきちんとはわかってないあたし

・・・ではありますが

高校生の頃からラグビー観戦していたの🤗

神戸製鋼の試合とか東芝とか

早明戦とかね🎵

4年前も一人でやたら盛り上がったなと

ルールをいまいちきちんとはわかってないけど👍

 

 

そうなんだよ

ルールなんてヘノカッパ!!!笑

※死語???笑

そこそこのルールと愛国心あれば

試合なんて勝手に盛り上がれるのだ!!!笑

 

 

・・・でも

もうちょいわかりたくはなってきた

・・・ので

W杯までの間にちょっと勉強してみよっと🤗

 

 

さてなんでラグビーを観るようになったか

・・・簡単です🎵

こちパパが高校と大学でラグビーやってたの👍

だから小さい頃から

何となく観る環境にはあって

更にうちの高校にもラグビー部あって

そこそこ強かったみたい

高校2年生の時に付き合っていた先輩が

ラグビー部の部長で

背がすらっと高くて顔はビデ似だった💕笑

あっ・・・

あたしは好きな人が他にいて

1こ上の放送部のミオ先輩

妹みたいにめちゃめちゃかわいがってくれたけど

でもあたしの思いは全然届かなくて・・・

10年前に連絡とれたりしたんだけど

今はインテリアコーディネーターしてて

当時あたしの気持ちはわかってなかったとw

そういうの苦手そぅだったもんなぁ🎵笑

その先輩がね

ちょっとオタクぽくて

ちょっとミキの弟に似てたかな🤗

名前もミオとミキだしね❤️

 

 

 ・・・話がそれた!!!笑

大きくそれた!!!笑

 

 

まぁでも

たまには懐かしい思い出に浸ってみるのもアリだよね💕

 

 

PS

仕事は順調です

って言うか暇です

環境ゆるくて楽です

そして一緒に仕事してる6人が

けっこ仲良くなってきて

会話もそこそこ楽しめてます🎵

 

 

あと3週間楽しく仕事したいなぁ🤗

 

 

PS2

長谷工の時に仲良くしてた

えみさんと岡田さんとも今連絡とりあってて

再来週岡田さんとご飯行くかも~🎵

えみさんとは野球かな😁