kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ちがう?

子供!!!

・・・とあだ名をつけられていた頃

あたしは周りを振り回す子だった

基、我慢する事が嫌いな子だった

どこにいても

何をしていても

みんなの中心にいる

それが当然だと思っていた子だった

・・・だった???

未だにその気はあると思うし

そう思ってる人もたくさんいる・・・

事は理解してるw

・・・って客観的に観てるあたり?も含め

近頃のあたしはだいぶ大人になったなぁ

かなり我慢するようになったし

周りが見えるようになった

そう感じることが多くなってきた

つもりでいたけど

今日・・・

久々に戻ったあの場所に行ったら

やっぱり大人になんてなれてなくて

大人のくせに大人の対応が出来なくて

笑う事さえ出来ず

ただひたする涙をこらえるのがやっとで・・・

 

 

来なければ良かった

・・・とは思わないけど

改めてここはあたしにとってホームではなく

我慢と忍耐の場所だなと感じた

いつからだろぅ

ホームぢゃなくなったのは・・・

自分の居場所だと思えなくなったのは・・・

何かきっかけがあったようにも思うし

自分の思い込みのようにも感じる

 

 

でも・・・

やっぱり行って良かったのかな

うん

良かったのだと思う

思おう

少しずつ

少しずつだけど

呪縛が解けてる感じはする

気持ちが楽になってる感覚が

ある?

・・・って言うか

朝ご飯しか食べてないからお腹がすきすぎて

途中から気持ち悪くなってたw

 

 

気持ちが晴れたらどうなるのか・・・

どうなるんだ???

 

 

う~ん・・・

なるようにしかならないものだ👍