kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

だらだら

だらだらの土曜日

買い出し後はなんかお決まり的な?

 DVD観賞

 ダゾーン観戦

 ブートキャンプ?

・・・ですが

さすがに2日続けてのブートキャンプ

・・・は辞めておきました✋

 

 

DVD観賞

『今夜ロマンス劇場で』

f:id:kochihime:20190804064038j:plain

う~ん

思っていたストーリーではなかったかな?

途中までは

 

 

観て損した

 

 

・・・ってな駄作感満載だったけど

なるほど

突き通す純愛なんだと

でもそれは男から観た純愛で

女から観たらどうなのかな

ずっと年をとらず

年をとっていく相手を観ていくだけの日々

辛い気がした

拷問にも感じる

瞬間瞬間は楽しくて幸せなのだろうけど

ある意味幸せではあったとは思うけど

なんだろ

もっと早く抱き締めてあげてれば・・・

 

 

モヤモヤ

 

 

他の雑感

タイタニックぢゃん

綾瀬はるかは姫ではないよね

・顔とか体型とか

・あの衣装達はどこからわいてきてるの?

・お守り関係ないんぢゃん

柄本明なんだったの?

・意味深な事言ってるのに扱い適当

・いつの間にかいないし

・病院で亡くなったのよね?

・見つけて何にもしない言わない看護士?

・救急で呼ばれたのに誰もいない病室?

 

 

気になるとこは多々あるけど

思ってたよりは面白かったのかも🎵笑

 

 

ダゾーン観戦は

直輝が出るかもしれないので

 

 

湘南vs鹿島

 

 

湘南は相変わらず良く走ること!!!

そして鹿島・・・

なぜスタメン変えてこない???

さすがに中2日だよ

前の子達は変えてあげなよ

変えられない面子もいるかもだけど

そうぢゃないポジションや選手いるはず

伊藤とか山本とか

まだまだ出してもそこそこな選手いるぢゃん

 

 

前半耐えて後半勝負

だったんだろうし

流石鹿島ってとこは魅せてたけど

この相手でもターンオーバー出来ないなんて

ちょっとやばいんぢゃ???

まぁ鹿島の事だから

どうでもいいっちゃどうでもいいけどねw

 

 

しかし湘南のメンタルの強さには

毎回👀ってなりますよね

本とに・・・