kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3週間は長い?短い?

朝イチでCT撮影してきました

 

 

いつもの外科

でも又違うおじいちゃん医師だった

おじいちゃん・・・

使えないならカルテは手書きか

又は看護士にお願いするか

又はあたしが変わります!!!

ここの待合室がいつもいっぱいな理由がわかったかも

 

 

1時間待って名前が呼ばれて

簡単に説明してCT撮りましょうってなった

診察時間5分弱

再び待合室で10分ほど待って

呼ばれてCT撮影

3分ほどで終了

三度待合室で5分ほど待って

 


結果・・・

 


綺麗な頭蓋骨ですね

 

 

・・・だって💦
何の異常もないからほっときゃ治る

冷やしたりも薬もなし
完治までは3週間かな
しばらくしたら顔が黒くなってくるけど
なんでもないからと・・・
黒く???でも何でもない???

ほほが?

えっ???

看護士もおじいちゃんも笑って答えてくれない

 

 

お大事に

とにかく大人しくしてて下さいね

 

 

笑顔で送り出され診察室から強制退出

 

 

むぅ~???

 


とりあえず異常なくて良かった

・・・のかな?

うん

でも・・・
足の骨折った時にあんなに後悔したのに
ディフェンスは女子は適当でいいんだって
あんなにサッカーコーチで

フットサル経験者の院長医師から言われたのに
なのに又やらかすなんて

又一生懸命ディフェンスして

そして怪我だなんて
つくづく懲りないやつだなあたしって

バカだなあたしって

 


・・・とちょっと反省してます⤵️

しばらくは大人しく過ごします😢

 

 

埼スタでは南で大人しく観ます💦