kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

顔面蒼白?基・・・蒼赤?

やってしもた

病み明けなのに

友達に誘われて個さるへ

ギリギリ着

代表森さんからこちぃさんすぐいけます~?

あっはい!!! 

・・・アップもなしにスタート💦

・・・したわりには調子良くて

始まって5分

3シュートして2ゴール決めれた

パスにもたくさん関われて

1つはディフェンスからのボールカット

ドリブルして運んでからのワンツー

からのシュート

めちゃめちゃ気持ち良かった🎵

 

 

・・・で調子のったのか

張り切ってコーナーディフェンス中・・・

 

 

やってしもた

 

 

やってしもた

 

 

やってしもたよ⤵️⤵️⤵️

 

 

もうあたしフットサル辞める

やめちゃる

 

 

振り返ったら人がいて

その人も突然振り返って

その人の肩があたしの顔面にガツン!!!

 

 

痛い

 

 

・・・って思った時には倒れてた

顔に生温いものを感じて触れて

その手を見たら赤かった

 

 

赤・・・

血???

えっ???

 

 

鼻が痛い

顔が痛い

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

 

 

みんなが心配する中だったけど

痛みが我慢出来なくて号泣

介抱されながら

あらひどい

かわいそうに

って聞こえてきたから怖くなって

一人でヨロヨロと泣きながらトイレへ

 

 

げっ!!!

 

 

はれとる

ぷくっと

尋常ぢゃない腫れやん

ヤバいやつやん?

 

 

えっ😱💥

あたしの人生ここで終わる???

 

 

8月に舞台もあるのに

なのに顔

怪我は仕方ないけど顔???

なんで顔???

顔・・・

 

 

パニックだった

顔に怪我だなんて

そういえば鼻血も出てた

へんな血の塊も出てきてた

タオル血だらけ

そいえば生まれて初めての鼻血・・・

 

 

色々なやりとりをして

とりあえず自力で帰ることになった

とにかく帰って

地元の外科・・・

あのおじいちゃん医師と

サッカーコーチ息子医師のいるあの外科医院行かなきゃ

・・・ってもう閉まってた⤵️

しかもレントゲン17時までぢゃん⤵️⤵️

ふとみるとタクシー乗り場は長蛇の列⤵️⤵️⤵️

 

 

 歩くのか・・・

泣く泣く歩いて帰りました

 

 

帰って顔冷やしながら救急病院探し

今は病院探してくれる救急電話があるみたい

・・・なんだけど

紹介された病院どこも当直が外科ぢゃないから

って事で受け入れ拒否

 

 

拒否???

えっあたしどうなるの???

なんか顔変形してきとるのに~!!!

 

 

あたしの顔どうなるんやろか・・・