kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

からからからから

夕方から予定ありだけど

それまではダラダラ日曜日🎵

 

 

・・・とは言え

掃除して洗濯

それから

布団やマットも干してシーツも洗って

なかなか頑張った👍

 

 

午後になって

カズがスタメンとの情報がきて

 

 

ヤバい!!!

三ツ沢行きたい!!!

・・・ってなったけど我慢🎵笑

大人しくダゾーン観戦

・・・してみたものの

福岡におされっぱなしでEとこ観れず⤵️

でもなんか

やっぱりワクワクするねよ🤗

まだまだ頑張って下さい!!!

 

 

今年は三ツ沢にも久々行きたい🎵

 

 

試合を最後まで観れないなぁ

なんて思ってたけど

カズも交代したようなので未練なく外出

フェイシャルへ🤗

近頃お手入れ頑張ってるけど

あんまり自信なかったんだけど

水分と油分を計測したら

そこそこ数値が高くてビックリ!!!

かなり誉められました👍

・・・って言うか

誉められるってのも良く考えると変だよね!笑

自分の為に頑張っただけだし😓

でもまぁうん

それを評価されるのは嬉しい事かなと🎵

 

 

帰りは真っ暗でちょっとひんやり

薄着で出すぎたかな?

周りと服装の季節感が違いすぎて

少し恥ずかしくなった💦

 

 

さて本題w

・・・え???笑っ

breaking-news.jp

 これ・・・

どうなんだろね

そもそも老人の方がチンピラw

・・・って気もするけど?

そもそも

子供が老人に席を譲らなきゃいけないなんて

そんなん決まってなくない?

子供にだって普通席譲ったりするぢゃん

子供だって座りたがるし

・・・って言うか

酔っぱらってバス乗ってきて

席譲れとか最低💢

酔っぱらいの絡みとか最低最悪😒💢💢

そりゃ

酔っぱらってる人に子供が声かけられてたら

お母さんビックリだし

文句の一つも言いたくなるし

怒りモードにもなるし

けたたましい口調にもなる

 

 

そりゃそ~だ!!!

 

 

・・・の前に

あたしはおばあちゃまには席譲りたいけど

おじいちゃんには譲りたくない派なので

※基本的に偉そうに見下してるから

どんな意見があろうとも

子供の味方!!!

 

なので✋

 

 

確実に老人批判側

・・・なんだけど!!!

お母さんも悪いよね

なんで自分の目の届かない位置に子供座らせたの?

普通なら自分より前に座らせない?

視界に入るとこに

・・・って言うか

自分が子供の隣に座れば良かったんぢゃ??

又は隣に立ってれば良かったんぢゃ???

う~ん

そんなにまでして座りたかったんだろうか

???

謎w

 

 

更には・・・

運転手は置いといて

周りの人の反応なしもなんか悲しいよね⤵️

 

 

ここどうぞ

 

 

そう言える大人が一人もいなかったなんて

なんか世知辛すぎる世の中だね・・・

 

 

とは言え

あたしにもそれが出来たかどうか

それは自信ない😓

だってバス普段乗らないし

乗るときはすいてるし・・・

電車なら譲ってたかもだけど

酔っぱらいの老人なら無視していたかもだしw

 

 

からからからからから