kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

タワーからタワー

今日から仕事再開🎵

春休み何だかんだ楽しかったな~🤗

 

 

・・・だからかどうか

今日一日でストレスたまりまくり

 

 

ここの仕事場なんかやだな⤵️

みんな不親切

仕事の質問しても嫌な顔するし

休憩室やらトイレやらの場所も教えてくれない

※聞いたら教えてはくれたけど

そもそも

お昼の時間さえ知らないしw

 

 

お昼行って

って言われて行ったけど

みんな普通に仕事してた

って事は自由にとっていい的な?

明日確認しよ

 

 

って言うか

仕事は嫌いぢゃないけど

居心地悪すぎる!!!

行きたくない⤵️

一緒に3人入るって聞いてたのに

他にも3月から来てる派遣さんたくさんいる

って聞いてたのに

派遣さんらしき人いないとこに1人

ぼんっと放り込まれた⤵️⤵️

・・・えっ???

話が違うよ⤵️⤵️⤵️

 

 

午前中はパソコンの設定してて

って説明書渡されて

わからないことは聞いてって

紹介された方は聞くと嫌な顔だし

 

 

○○のこと聞かれちゃった~

 

 

って周りに報告して笑ってるしw

なんなんだろ

この会社💢

 

 

こんな会社でも慣れるのだろうか

慣れて楽しくなってくるのだろうか

楽しくなってくる???

 

 

今のところ想像出来ない未来だけど

とりあえず忙しいみたいなので

明日から残業します

今日はモヤモヤしてたので

コサル行ってきた

 

 

でも

 

 

なんか

 

 

よけいに

 

 

モヤモヤしたかも💣

 

 

ゆきりん

東京タワー観ながら

ソファーでお喋りしていた

三田での仕事が懐かしい⤵️

そして楽しかったなと⤵️⤵️

そんな恵まれた環境そんなにないんだね⤵️⤵️⤵️

 

 

ちなみに

今の会社の休憩室からは

スカイツリーがみえるよ

けっこ目の前感🎵