kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

責任転嫁

コサル行きたかったのに・・・

昨日す~さんから

「明日も行くよ」だなんてLineが又きたから

 

 

ボール蹴りたい

より

す~さんと話したくない

 

 

・・・になってしまって

結局コサルをキャンセル

・・・したのにお昼頃す~さんから

「キャンセルしたけどね笑」

なんてLineがキタ

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

行けば良かった⤵⤵⤵

 

 

こんな振り回され感やだやだやだやだ

やだよもぅ・・・

 

 

PS

昨日の敦樹のワンボラ

サポーター間ではけっこ評価高いんだね

ちょっとびっくりした(^_^;)

敦樹のプレーは好きなはずなんだけど

鹿島戦での柴戸のプレーが

あたしにとって衝撃的すぎるほど

完璧なワンボラプレーだったから

それと比べると

どうしてもモヤモヤ感が残ってしまって⤵

後半は良かったけど

でもやっぱり鹿島戦での柴戸がチラチラしちゃう

あんなに理想のワンボラプレーって

なかなか観ないから

ちょっと震えるくらいの感動だったんだよね

ルヴァンで観た柴戸とは全然違って

すべての事をクリアしていて

人はこんな短期間で成長出来るんだ!!!

そう思えた

思えたんだよね

柴戸を観てて・・・(*^^*)

 

 

だからそれを踏まえて今週中に徳島戦

もう一度DAZN観る!!!

観よっと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

【責任転嫁】せきにんてんか

自分が負わなければならない義務や償いを他人に負わせること