kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一進一退

予告通り今日帰宅後DAZN鑑賞したよ

徳島戦の前半まで

後半は明日かな(*^^*)

 

 

・・・ってコトで敦樹を中心に試合を観てみた

うん

なかなか面白い試み♬

誰かを追いかけて観るってなかなかないし

ボランチのプレーってフットサルにも役立ちそ~👍

 

 

うん

やっぱり前半のプレスが弱いかなぁ

たまにヤバメなプレーもあって

ワクワクが止まらなくなるんだけど

なんだろ

徳島に圧されてるからもあるかな?

全体的に徳島ペースではある前半

特に健勇が入ってからw

 

 

 

健勇流れに乗れてないなぁ

チームにも溶け込めてない

みんなも健勇を観てないし

そもそも健勇は指示出さなくていいから動けとw

そのせいでなのか

そうぢゃなくてもなのか

そうぢゃなくてもなのだとは思うけど

とにかく反応が遅いし

とにかくずれてる

みんなと・・・

10人で試合してるかのような40分だった

ラスト5分

西が健勇に初めてラストパスを出して

それが合図になったかのように

ようやくみんなが健勇を観だしたw

少しだけチームに溶け込んだかななところで

前半終了

 

 

・・・ん?

なんだか健勇中心になってる💦

 

 

いやいや

ちゃんと敦樹のプレーも観てた

確かに思っていてより

あたしの好きなプレーに近い!!!

近いんだけど

バックパスがちょっと多いかな

敦樹のプレーで好きだったのは

厳しくても前を観るとこ

・・・も大事な要素だった

無理したくないのかもだけど

いけるとこはいって欲しい気がした

 

 

それでも前半の後半からは

前にも積極的に走り込めてたりがあって

ヤバメのスルーパスがあって

個人的にはなかなか楽しめた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

【 一進一退】いっしんいったい

あるいは進みあるいは退くこと