kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第9節 vs 徳島ヴォルティス】

明治安田生命J1リーグ 第9節 

 

f:id:kochihime:20210411151639j:plain


2021年4月11日(日) 16:01キックオフ

  埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20210411154607j:plain

浦和レッズ 1-0(前半0-0) 徳島ヴォルティス

 

f:id:kochihime:20210412045101j:plain


得点者 60分 関根貴大

 

f:id:kochihime:20210412051745j:plain

入場者数 9,972人

 

 

関根のヘディング!!!

今日はしっかりゴール判定👍

きれいに決まりました(*^^*)

なかなか良いゴールだったなぁと

セットプレーだけど

試合の流れを変えるには良い形♬

 

 

・・・だども

あまり流れ変わらなかったかな💦

そもそも

武田君が怪我アウトでだいぶ状況が変わった

変わって入るのも健勇だったしw

清水戦のゴールは素晴らしかった

でもそれ以外は何一つ良くは無く

むしろ悪すぎ💢

「お前何しに出てきた?」ってレベル

今日もミスが多く

チンたらチンたら歩くシーンが多く

杉本入って明本や武藤の良さが消えた感⤵

 

f:id:kochihime:20210412052611j:plain

 

更に何故か今日のワンボラは敦樹

ヤバメのディフェンスがけっこあった👍

なのでそれを前半から観れたら・・・

帰り際beさんに遭遇して

「こちぃ的には敦樹のスタメン嬉しいんでしょ?」

・・・と言われたのだけど

まぁ確かに♬

でも後半の後半

柴戸が入って2ボラになってからの方が

プレー的にも好きかなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

システムはワンボラのが好きだけどね

敦樹のワンボラも

柴戸のワンボラも

みんな個性が観えて良かった(*^^*)

 

 

危なっかしいな試合ではあったけど

随所では良くなってきてる感もあって

結果も残せた

満足するべき試合なのかなとも思う

思うのだけど・・・

 

 

1席空けてるのはコロナ対策であり

子供の為の席ではない

いるはずのない後ろの席に子供が座っていて

前のあたしの席をずっと蹴っていた

「そこ空けておくべき席ですよね?」

と言うと

「子供だから」と返された

子供だからなんだよ

子供がなんだよ

けるだけぢゃく90分ずっと喋り続け

マスクなしで咳までして

注意するどころか親も一緒になって

ずっと喋り続けてた

しかもでっかい声で喋り

子供は応援までしてた

大人は我慢を強いられ応援どころか

お喋りまで制限されてる

子供がいればお喋りして良くて

応援も許されて

1席空けて座らなくていい?

子供って何様だよ

子供連れて来たら偉いのか???

そもそも子供は膝の上に座らせる

だから一人分のチケット代なんだろ?

一人で座らせるなら5000円払って下さい

ハーフタイムにスタッフに確認しましたよ

膝の上だと

子供でもお喋りはダメだし

椅子を蹴るのも許されてはないと

5000円も払ってるあたしが

なんでこんな苦痛の中で試合観ないとならない?

そもそも

ルールがあるんだから

それを守らせるのが親の努めでしょ?

守らせられないなら連れてくんなよ

注意も出来ないくせに連れてくる大人

非常識すぎないですかね

人の迷惑考えないのでしょうね

子供だから許されると思ってるんでしょうね

子供なら何してもいい

そう思わせて育てるから

少年犯罪はなくならないんだよ💢💢💢

 

 

こんな状態で観てて

ストレスたまらないはずがない

試合云々ではなく

スタジアムにいることが苦痛の90分でした

ハーフタイムにスタッフに助けを求めたけど

あんまり大したコトはしてくれなかった

スタジアムスタッフの力なんてそんなもの

・・・なんでしょうかね┐(´д`)┌

 

 

2度とSA席にはいきません