kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

気持ちを落とすな

ちょっとだけ

 

 

しんどくなってきた

 

 

10日もプラセンタ注射してないから?

 

 

・・・と思って

今日は定時で上がって皮膚科へ!!!

 

 

うん

ちょっとテンション上がってきたかも???

 

 

でも・・・

神木隆之介様とはあまり話せなかった

あたしのテンションが

あまりにも低く

会話が上がり切らなかった⤵

近頃一番の癒されポイントだったのに・・・

仕方ないから川崎の練習見学にでも行くかな

阿部ちゃんに会いに🎵笑

うん

今一番会いたい人💕笑

・・・って言うか

もしかしたら怪我中かも?

 

 

あたしの心はまだまだ癒されそぅにない⤵

 

 

・・・って

本命!!!笑

本命忘れてる!!!笑

大原行けばいいんぢゃ???笑

 

 

確かに🎵

 

 

さて本題・・・

決まりかけた仕事が消えました

消えたというか

断りました

まぁ

色々です

でも他にも色々紹介されていたし

まだ時間はあるし

・・・なんて思っていたら

もう来週から4月

なのに仕事決まってな~ぃ!!!

 

 

・・・って事で

 

 

ちょっとテンション低め

  ⬇️

気持ち凹み気味

  ⬇️

癒しを求めてる

 

 

・・・的な?

いやいや

仕事見つからないと癒しを求めにも行けないよ

・・・確かにw

 

 

でもまぁ

焦って探して楽しくない仕事するのも嫌だし

1週間くらいお休みするゆとりをもって

とりあえず

今は焦らず凹まず

E仕事と出会えるのを待とう🤗

でもって

今の仕事を頑張ってこなそ🎵

・・・ピーク今日で終わったけど

明日から暇かもだけど

でもあと3日間だしね

そっかぁ

ゆきりんと一緒の仕事もあと3日かぁ

寂しくなるなぁ⤵⤵⤵

 

 

がんばれあたし

のりきれあたし

 

 

気持ち落とさずだよ👍