kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

切り替え早っ!!!

怪我して以来・・・

 

 

フットサルもういいかなとか

もう辞め時なのかもとか

悪い方悪い方へと思考が向いてた

それを引きずるかのように

舞台も辞めたくなったり

仕事もなにもかも

自分の全てを否定して

とにかく勝手に凹んで苦しんでた1ヶ月

・・・だったけど

久々個サル参加して

久々走って

久々ボール蹴ったら

なんか・・・

 

 

すっきりした🎵

 

 

すっきりしたら色んな事が前向きに考えられてきた

このすっきりは

間違いなく

昨日の浦和の試合と

そして今日のフットサルのおかげ💕

この子達は

自分にはもう絶対に欠かせなくて

絶対に失えないものなんだと

改めて実感🤗

 

 

・・・とは言え

又立ち止まるかもしれない

又迷走するかもしれない

それでも

フットサルして汗流して

浦和の試合で

あ~だこ~だ解説者ばりに?

自己満足に解説して

そして一喜一憂したら

又スタート地点を思い出す

きっと

うん

きっと!!!

 

 

舞台は・・・

仕事は・・・

 

 

まだまだ

まだまだ

考えなくちゃならない事はたくさんあるけど

一旦保留しよ~🤗

 

 

PS

個サルの代表Mさんが

あたしの顔みて

ゲーム中なのにかけつけて来てくれた

 

 

こちぃさん!!!

こちぃさ~ん!!!

 

 

・・・って

なんか凄い感動してくれて

あたしそんな大病から復帰した訳ぢゃ💦

なんて思ってしまうくらい

アシスタントのS木さんとふたりで喜んでくれて

なんかめちゃめちゃ嬉しくなった🎵

心配かけてごめんなさい

でも・・・

 

 

ここはあたしの居場所なのかも?

 

 

そう思っていいのかな

うん

思うことにしよ👍

 

 

さらにね

連絡取り合ってた訳ぢゃないのに

す~さんも参加してて

※H氏も久々だったね~🎵

かなりテンションあがった

って言うか

す~さん例の19歳年下彼と別れたみたい

ちゃちゃっとしか話できなかったけど

今度はゆっくり聞かせて~🤗

 

 

さてフットサルは・・・

やっぱり楽しかったよ

全然久々感ないぢゃんって言われたけど

ちょっと違和感はあった

トラップの瞬間とか

シュートの方向とか

ドリブルの切り返しとか

1ヶ月前けっこE状態だっただけに

モヤモヤしたけど

バーに直撃のPKは置いといて

1時間で2ゴール決めれたのは良かったかなと

まだまだやれる自信になった🤗

 

 

明日は台風上陸らしいけど

6月も終わる

2019年も半分終わるんだよ💦

※えっ😱💥

テンションあげて頑張ってこ💕