kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

6月14日

イラっとするコトがあって💢

井出さん

どんだけᏦ塚さんを嫌いなんだよ💢💢

・・・って言うか

 

 

あたしを巻き込むなよ💢💢💢

 

 

又あいつが出てくるし

そもそも仕事中にする話ぢゃないぢゃん

まぢうざい

自分が正しいと思うのもほどほどにしろ💢

すべてを自分基準で考えんなよ💢💢

 

 

正論顔してるのが一番腹立つ💢💢💢

 

 

正しくもなんともないから!!

まぢうざい

まぢムカつく

まぢ無理

早く辞めてやる

他のみんなは好きだけど

一緒に仕事したいし

みんなもあたしを必要としてくれてる

※代わりはいるだろうけどね💣

 

 

でも嫌なものは嫌なんだよ

って言うかどんだけ自分中心なんだよ💣💣

 

 

しかもそれをわかってないと言うね💣💣💣

 

 

はぁっ

そのうち心が壊れるよ・・・

 

クラブワールドカップに拘ってた酒井だもん

キャプテンだし

放り出して移籍するなんてありえない!!