kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

5月23日

ふぃ~っ┐(´д`)┌

昨日は試合後すぐネタ

って言うか試合後半から寝てた

・・・とも言える💣

不貞寝ぢゃ不貞寝!!

寝ないでいられるか~っ💢

だって起きてたら文句ばっか言うだろうし

基、寝てたって文句言ってるんだろうな💣💣

不貞寝から起きて文句言ってたしね💣💣💣

 

 

ええ、朝から友達や仲間に文句言ってましたが

それがナニカ???

 

 

疲労って体調不良みたいなもんだよ

いやいや

それ以上かもなんだから!!

疲労困憊のベテランなんて

そりゃ走れないし判断力遅いに決まってる

こういう時は若さが大事なんだよ~っ💢

 

 

解かってなさすぎて萎える⤵️⤵️⤵️

 

 

中3日でどこまで回復するのか・・・

ってそもそも中島翔哉って怪我なの?

体調不良なの??

そういうことなの???

監督のコメント意味深すぎる・・・

今の浦和から中島翔哉外したら空回りまくりの

結局去年と変わらない盆栽チーム💣

監督ぢゃないよ

中島翔哉のおかげだからね

連勝できたの!!

 

 

そんなこんな買いました

カスタマイズグッズ(*˘︶˘*).。.:*♡

まだ使ってないけど💣

だってまだまだ使えるしなぁ🤔

オフィシャルで買った黒い定期入れ✨✨✨

※ぢゃ~なんで買ったんや???笑

 

 

もうまもなく月末

色々・・・

色々あった激動の5月がようやく終わる

そして色々ある6月に突入かぁ(ó﹏ò。)

 

 

せめて浦和が勝ってくれ~っ!!

お願い💞