kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

5月21日

ドラマの話をしよ~かな☺✨

今クールはまずまず?

・・・な感じなのかな?

どうなんだろ

近頃疲労感がすごくてドラマもあまりはまれてない

・・・ような気もしていて💦

 

 

でも朝ドラは楽しい🎶

めちゃめちゃはまってる!!

はて?!

歌もヨシ👍✨

なんてったって弁護士とか裁判とか?

この手の話に外れはない!!

だいたいね👍✨

www.nhk.jp

 

同じく弁護士モノ

www.tbs.co.jp

やばいっしょ

こんなワクワク感!!

伏線が繋がってく感じがゾワッとくる!!

やばいっしょ✨✨✨

 

 

ただ・・・

朝ドラで判事になった岩田が

こっちのドラマで殺人犯役とかなのはちょっと

ちょっと・・・

なんかね😱

変な感じするから🤔

朝ドラでイチ見学マニアのおっちゃんも

他のドラマで裁判官だったし

ドラマにも競合とかあってほし~っ💭

 

 

あとは・・・

www.tv-asahi.co.jp

これも法曹モノになるのかな?!

石原さとみが検事だし

そもそも大学が法学部だしなぁ🤔

ちょっと法曹モノとは言えないのかもだけど

まぁぼち好きかな💞

 

 

あとは・・・

記憶喪失系?!

なんでそんな記憶ないドラマが固まるのか💦笑

その中でも一番気楽に観れて

なんか好きかなぁ的なのがコレかな(*˘︶˘*).。.:*♡

www.tbs.co.jp

めるるお芝居巧いし好感度高いよね✨

ミステリー的なのもなんかヨイ👍

 

 

それからコレ

3姉妹の長女がお決まり的なキャスティングで笑

ただお父さん・・・苦笑💦

www.tbs.co.jp

 

そして月曜日の『アンメット』

www.ktv.jp

う~ん

モヤモヤモヤモヤ💭💭💭

モヤモヤするけど

杉咲花の相手役がマイナーぽい役者さんなのが

なんか好感度!!笑

とりあえずどういうことなのか知りたい!!