kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4月9日

シクシク(ó﹏ò。)

色々我慢をしたり

色々諦めたり・・・

なんか近頃人生があまり楽しくないなぁ⤵️

 

 

等と悩む今日この頃

どうしたら良いのかはわかってる

自分ではわかってる

わかってるけど違う頂上を目指したくなる

目指したくなるし目指してる

・・・んだよね

目指しちゃうんだよねずっと(・・;)

仕方ないよ

あたしはずっとそうなんだと思うから

変わらない

変わらない

変わりたくない

・・・んだろうね

なんだろね

たまに疲れるよ

自分で自分の自分が・・・

もっと楽に生きれたらEのにと思うし

そうしたいきもちもどこかにある

・・・とは思うんだけど

そうしたくない気持ちのが今はまだ強いのかな

うん

でもだから・・・

楽に生きれない自分を抹殺したくなる症候にあることは

絶対に表には出さない

出さない

出すなよ・・・

まだまだ頑張るつもりではいるんたから!!

うん 

頑張れあたし(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

写真はもらったお菓子✨

かわEから食べるのためら・・・わずに食べた✌笑