kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

決着はついた

みんなの意見やアドバイスを聞かないあたしを

どうかお許し下さい(ó﹏ò。)

でもこれは自分で選んだ道だから

だから大丈夫

辛くても

嫌になってもすべて自分が選んだんたから

乗り越える

乗り越えられると思う

 

 

・・・と思う・・・

 

 

とは言え

たまに疲労感があるのは

今年の目標でもある

「誘いを断らない」が関係してる

・・・事は間違いない💣

ちょっとめんどくさいなとか思ってたり

・・・なんだり💣💣

 

 

れ〜こちゃん

こっち側かと思ってたら正反対💣💣💣

まっとうな人で驚くΣ(º ロ º๑)

さてどうしたものか・・・

あたしも通って来た道ではある

わかって欲しいけど

わからなくても生きてはいける

その道に早く軌道修正出来るなら・・・

個人的にはそっちの方に行って欲しいかな

・・・と思う

うん

そうなるよう願ってる〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

あたしの道は・・・