kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第4節 vs 湘南ベルマーレ】

JリーグYBCルヴァンカップ

     グループステージ 第4節


2023年4月19日(水) 19:33キックオフ

     埼玉スタジアム

 

浦和レッズ 1-1(前半1-1) 湘南ベルマーレ

 


得点者 3分 山田直輝(湘南)

   43分 早川隼平

 


入場者数 11,222人

 

 

さて・・・

試合に勝って気持ち上げたいこの試合

・・・とあたしのテンションも上がりまくり

 

 

だったんだけど

キックオフしてから湘南ペースに持ち込まられ

あ〜あ〜あ〜あ〜のうちに

岡本からの直輝

・・・決められると言う💣

 

 

でもうちだっているんだ

秘密兵器〜🎶

 

 

「早川がJリーグ公式戦クラブ史上最年少ゴール」

 

 

決めちゃいましたね🎶

やっちゃいましたね👍

 

 

遠目にも冷静に決めきるのわかったよ

しっかりキーパーの位置見て

コースに蹴ってるのわかったよ✨

 

 

・・・と

早川君の話題で盛り上げないとくらいにヤバすぎた

今日のスタメン組・・・

ダメダメではないけど

モーヤンもキレ初めてきたし

柴戸の前の意識も良かったし

得に彩艶のスーパーセーブとかやばすぎた✨✨✨

それからカンテの胸トラとヒールパス!!

 

 

色々トキメキポイントはあった

あったけど・・・

 

 

勝てた試合だったなぁとも思えて

なんだかなぁ的な・・・

特に町野はいってからは

嫌〜な展開も増えて

スコルジャ監督は喜んだかもだけど(え?)

負けなくて良かった的な雰囲気で終わると言う

 

 

なんだかなぁ・・・

仕方ないと言えば仕方ないんだけど

そもそもスタメン組でさえ

ディフェンダーの得点力が高い💣

興梠は決めたけど

2列目さん達・・・

このポジション組の得点力が上がらないと

この先もACLもなかなか厳しい気はする

・・・よね💦

 

 

敦樹のシュート精度〜!!

いつ決めるねん!!!笑