kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

退院しました

ご報告です_(._.)_

20日に入院して今日21日退院してきました

あたしの膝は緊急に手術が必要だった訳ではなく・・・

もちろん手術しないと元には戻らないのだけど

不安が消えないので

リハビリ担当の方と他の医師に相談したところ

今すぐというよりは

将来のために手術が必要だったってコトでした

 

 

え?!担当医の説明と全然違うぢゃん💢

 

 

この医師には任せられない

・・・ので退院することになりました

なので・・・

病院探しからやり直す事になりました

 

 

担当医が手術したかっただけ的な結末⤵️

 

 

このまましばらくは

フットサルとダンスは出来ないままだけれど

走ったり跳ねたり的な事は

無理しない程度ならOKらしいです✨

 

 

そんな訳で・・・

 

 

ご心配かけてしまった皆様ごめんなさい

しばらくは今まで通りの生活が続きます

もし良い膝の治療法や病院など

知っている方いましたらご教授下さい!!

 

 

今度は病院選びからちゃんとして

ちゃんとした治療を受けたいと思っています!!