kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

後遺症?

・・・ん?

コロナにかかっていなくても後遺症が出る?

特に倦怠感・・・

「めんどくさい」的な?

髪を乾かすのがめんどくさい

ご飯作るのめんどくさい

・・・ん?!

 

 

おたし後遺症なん?!

 

 

・・・と思ったけど

よく考えたら子供の頃からの性格や💘

めんどくさい

めんどくさい

めんどくさい

口癖や💘

 

 

そやった

今に始まったことぢゃない💣

 

 

セーフ(^_^;)

 

 

・・・セーフって💦

 

 

なんだろな

確かに近頃めんどくさくて

色々めんどくさくて

洗濯物とかたたんで終わってる

リビングに積んどき状態で

朝そこからその日に着るもの抜き出す

・・・的な

しょうもない生活が続く今日この頃

 

 

新しく始めたいことや

気になることもあるのに

思ってるだけの日々が続く毎日に

何となく嫌気がさしてることは確かで

 

 

ゲームにはまりきってるのも原因

・・・なのはわかってる

わかってる

わかってる

わかってる

 

 

明日から

そう

明日から

ちゃんとしよう

そうだよ

明日から・・・

 

 

 

ACL終わって気持ちがすっぽり

・・・なんてのも理由???

 

 

とりあえず

ご飯作るのめんどくさいから

スープカレー食べに行ってきたよ

 

 

近所のよく行・・・ってたお店の

料理手が変わったらしいので行ってみた

うん

確かにメニューも違うし

テーブルセットも違うし

スープの味も全然違ってた!!!