kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

切り替えろ

秋?🍁

・・・ってくらい

クーラーなしでも心地良く過ごせた1日

週末2日間はずっと?

う〜ん

ほとんどかな

ほとんど

うん

お家ですごしてたと言っても過言ではなく

・・・な週末だった

 

 

ホントは・・・

 

 

町田に行こうと思ってた

その予定でいた

お墓参りにも数年行ってなかったし

町田で食べたいカレーもあったし

町田スタジアムでサッカー観たかった

町田 vs 横浜FC

なかなか良さそうなカードだったし

 

 

・・・でも?

お家でDAZNで・・・

清水 vs 京都を前半観て

その後川崎と鹿島の試合を観てた

・・・かな(^_^;)

 

 

鹿島・・・

なんで監督変えた?!

まぁ楽に戦えそうで良かったけど

せっかく取り組みだした改革を

いとも簡単に!!!

簡単に切り捨てるとか鹿島ぽくない💦

・・・気がしたかなと

 

 

関係ないけどwww

 

 

まだ頭の中はACLの残像が・・・

選手も明日から練習開始だよ

あたしもそろそろ切り替えないと!!!

来週はaway鹿島👍