kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

前途多難

エクステつけて1週間・・・

もうボロボロなんですけど(・.・;)

・・・って

舞台の為につけたんだから

終わったら外したいんだけど

美容室わざわざ行くのもめんどくさくて

このまま少し楽しむかぁ

・・・って

思ったんだけどやっぱり限界かも?

そもそも編み込みにしとけば良かった

・・・って

後悔はつけた瞬間からしていて

本とに本とに本とに

なんだかなぁ的な悩みを持つ今日この頃

 

 

そうなんだよね

この展開・・・

だんだん気持ちが堕ちてるってこと⤵

 f:id:kochihime:20210826154316j:plain

 

仕事も代えたくなってきてて

あっうん

他からスカウト来てるってこともある

土日祝日がお休みぢゃないこともある

後は人間関係・・・

かな?

あっそうだ

又今日15時から自分

休業補償対象者となりました💦

まだ発症日が未定なので

とりあえず月曜日までお休み

それ以降については月曜日に決まる・・・

 

 

ふぅっ😮‍💨

 

 

ちょっとだけ安堵してる自分がいる

しばしのお休み・・・

色々考えよぅ・・・

 f:id:kochihime:20210826060001j:plain


でも・・・

発症者わかっちゃったかも💦💦💦

 

 

明日はアフレコ本番!!!

微妙に楽しみではないw

・・・のはなんなんだろぅ

あたし・・・

やっぱりこういう仕事向いてないのかも⤵

 f:id:kochihime:20210827183453j:plain

 

業種変えてもだめはだめ⤵⤵

 

 

このことも含めて又色々考えよ・・・

 f:id:kochihime:20210825195256j:plain

 

前途多難⤵⤵⤵