kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

継続中

腫れも引いて

痛みもなくなってきてる!!!

 

 

ん???

 

 

もしや3週間かけずに完治するかも?

一気に完治が近づいた気分🎶

 

 

・・・とは言え

焦らずしっかり治します!!!

もう再発は嫌なので👍

 

 

再発と言えば・・・

仕事の話だけど・・・

再契約はなしが決まりました

延長あると思ってたのになぁ

残念です⤵️

今いる拠点は6月末で閉鎖する事となりました

金曜日の夜にメールが来て

そこで閉鎖を知って

ちょっとだけガクンときたかな

なんだろ

延長の噂を聞いていたからかな

うん

手に入ると思ってたものが入らなかった

単純にそんな系のショック

・・・なのか

もっと続けたかったのか

それは仕事が楽しかったからなのか

皆とまだまだ一緒に仕事したかったのか

理由は今は自分でも良くわからないけど

いよいよ

コロナ禍の終息がくるのかなって言う

少しの希望は感じれる出来事にはなる

・・・のかなと

 

 

これだけの事をやれるんだから

最後までカッコよくいて欲しいかなと

毎度毎試合思ってしまうよね・・・

 

 

いつもの一部のサポーターは出禁で良いかと思う💢