kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画観賞 ノイズ】

『ノイズ』観て来ました!!!

 

f:id:kochihime:20220130170531j:plain

 

予告観てからずっと気になってて

番宣で更に興味が深くなって・・・

だから初日に観に行きたかったのだけど

2日遅れ

・・・で観て来た訳なのだけど

 

f:id:kochihime:20220131045946j:plain

 

藤原竜也松山ケンイチ(*^^*)

デスノート以来らし~です❣

ライトとエル

懐かし~♬

そしてやっぱり2人は存在感に雰囲気が出る

素晴らしす!!!

 

 

神木隆之介も良かった

2人の間にひっそりと存在してた❣

 

 

うん

個人的には神木隆之介渡辺大知が

なんか気になる存在だったかなぁと

 

f:id:kochihime:20220131045933j:plain

 

渡辺大知・・・

猟奇的な殺人者・・・

全身から漂ってた

誰かを殺す気満々にしか見えないw

でもだからこそ

ストーリーがチグハグした感はある

 

 

こんなに殺人者感満載の男を

なぜこんな閉鎖的な島に連れて来ようとしたのか

更生なんてしそうにない受刑者を

島やいずみ農園に何の了承も得ず

勝手に連れて来たのか・・・

殺されたのは可愛そうだけど

そもそも

あの人の身勝手な行動から起きた事件だよね???

藤原竜也にしても村長にしても

人生狂わされて大いに迷惑!!!

まさにノイズ!!!

 

f:id:kochihime:20220131050002j:plain

 

1つのノイズが伝染して

それぞれの秘めた思いに導火して

そして大爆発

・・・的なストーリーw

 

 

そもそもなんで松山ケンイチ

さっさと島を出なかったのか

藤原竜也達を観てる辛さを感じるくらいなら

さっさと島を出て

幸せ見つければ良かったのにと・・・

 

 

神木隆之介もなんで島に戻って来たのか

ちょっとわからない

島の人間が島の警察になれるんだっけ?

そして精神的に弱い・・・

弱い・・・

でもわかる

わかるよ

そして母の1言・・・

なんで追い詰めちゃうんだよ(ó﹏ò。)

 

 

・・・って

鶴田真由がお母さんだなんて

若くて可愛いお母さんすぎる♬

 

 

話がそれた

 

 

そして最初と最後のあの絵日記?

あれは作品とどう繋がるの??

それとも繋がらないの???

 

 

意味不明すぎた

 

 

柄本明余貴美子のシーンもちょっと軽い

もっと盗み聞きしてるシーンがあったりしても

ないからこそ突飛すぎて失笑シーンに⤵️

 

 

警察役の永瀬正敏もなぁ

やりすぎだよ

うん

昭和すぎない?笑

警察のあの偉そうな感じがやだ

何様だよ

真実を暴く為なら何してもいいの?

関係ない人の生活にも土足で入ってくるし

そもそも人の部屋にも土足であがる

嫌な時代だw

時代・・・

 

 

さてはて

あんなに警察ウロウロしてるのに

よく海に死体運べたよね

そこも謎

できたなら

早く最初の死体も海に流せば良かったぢゃん

・・・なんて思ってしまうよ

 

 

・・・と

ツッコところは満載だけど

観た方達の評価は低いみたいだけど

自分的には好きな作品かなと

・・・ん?

ここまでディスっておいて何言うとっと?!

 

 

それなりに楽しめた作品です💣

 

 

PS

鳥栖との練習試合

 

f:id:kochihime:20220130185041j:plain

 

黒ユニかっこ良すぎる!!!

 

f:id:kochihime:20220130185111j:plain

 

練習着かなぁ

販売待つ♬

 

 

柴戸がキャプテンマーク巻いてたぽい(*^^*)