kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ビズリーチ

凸版に続きビズリーチまで!!!

浦和のスポンサーになった♬

誰もが名前知ってる大きな会社

期待度高まるし

なんかワクワクする(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ビズリーチさん

素敵なFWの補強宜しくお願いします🙏笑

 

 

さて・・・

自分の近況報告も書いときたいのだけど

まずはドラマから(*^^*)

 

 

『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』

www.fujitv.co.jp

先週から始まったドラマ

先週はぼちぼちかなぁと思ってたけど

今週も再びぼちぼちかなぁと・・・

内容はともかく

黒木華のキャラなんか嫌いだなぁ

変な人でも

礼儀ない人は出世させちゃ駄目でしょ💣

 

 

・・・と思ってしまう

 

 

真面目か💣💣💣

 

 

ありがとう

・・・くらいは言って欲しい

 

 

そう

ありがとう・・・

ありがとう

ありがとう

ありがとうだよね・・・

 

 

昨日職場見学に行った会社から

こちぃさんの人柄を気に入ったので

今回の仕事ではなく

本社で産休に入る事務の方でどうかと

2年くらいの長期になるかと思うけど

出来たら来ていただきたい

・・・ってな打診があったらしぃ

 

 

まさにビズリーチ☝️笑

 

f:id:kochihime:20220115074636p:plain

 

面接を担当した

本社のエリート幹部女史!!!

仕事出来そうな

仕事に厳しそうな

かちかち

きっちり

しっかり女史風!!!

 

 

あの方があたしを気に入ったなんて

なんかびっくり(・・;)

まだ詳細はちゃんと聞いてないので

決断は出来ないけど

気にはなる

なるよね

大手だし

本社だし

青山だし♬

 

 

ただ・・・

気に入ってくださり嬉しいけど

 

 

たいしたことないコだったわね

 

 

・・・と思われるのも怖い

トコもある

頑張ってみたい

・・・気持ちもある

給付金の仕事もやりたいし

でもこっちも・・・

 

 

ん?

仕事決まらないって嘆いてた1ヶ月前と

なんだかだいぶ状況が違うけど

違うけど

・・・違うね~😱笑

 

 

安定した2年が約束される

・・・のもワクワクするし

自分の仕事力にも自信はある

・・・つもりだけど

 

 

けど?

 

 

けど・・・なんだろ・・・

 

f:id:kochihime:20220114205235j:plain

 

 

PS

ナンバー入りユニは先行発売受付終了だって

・・・残念⤵️

開幕戦には間に合わないのかぁ

・・・って

買っても着ないから

まぁヨシ👍