kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

余暇余暇

まずはドラマ雑感を2本(*^^*)

 

 

『ファイトソング』

www.tbs.co.jp

何のお話だ?

・・・と最初思ってしまうほど

空手メインのシーンがすぐ終わったので唖然😱

体育会系のお話なのかと思ったので💣

 

 

ふむむむ🈚

微妙感漂うストーリーとキャスト💣💣

だって今のところ

設定も全然活かされてない感満載だし

3人ともから回ってるような・・・?

 

 

火曜日ドラマって近頃面白い枠だった

・・・気がしてたので

ちょっと残念すぎたかも

・・・ってのもあるけど

清原果耶が好きぢゃないのかも💣💣💣

朝ドラの影響?!

 

 

『ムチャブリ』

www.ntv.co.jp

ん?

うん・・・

う~ん

うむむむむむ・・・

面白かったような

そうでもないような?!

高畑充希は好きだけど

松田翔太がやっぱり軽いなぁ

あと社長でいるからこその品・・・

と言うか何と言うか

そういうのがない人だなぁと・・・

志尊淳は今後どう変わっていくのかは

ちょっと楽しみではあるけど

その他の社員達はちょっと薄い感が💦

 

 

とりあえず

単純に楽しめたらなぁとは思ってます(*^^*)

 

 

さて・・・

沖縄キャンプ

浦和は17日INらしい

・・・らしいw

沖縄でキャンプやるんだね💣

こんな時でも

こんな状況でも💣💣

 

https://okinawa-repeat.com/sports-okinawa-pro-baseballcamp-2018-2/

 

f:id:kochihime:20220114003310j:plain

 

興梠は背番号23だそうです♬

やっぱり3が好きなのね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

職場見学行ってきた

う~ん

残念だけどここでの仕事は断るつもりです

営業さんも早めに断ってくれて大丈夫ですと

「断る理由が納得できるので仕方ないから」

・・・と言ってくれました

 

 

明日お断りの連絡をしますm(_ _)m