kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

お別れ

又明日から違う場所で仕事が始まりますが

ひとまず一区切り(*^^*)

 

 

「一番仕事を理解していて頼りになりました」

「説明がわかりやすいしかわいいし」←♥

「こちぃさんに説明聞きたくて

いつもこちぃさんを探して

こちぃさんが来るのを待ってました」

「明日から会えないの寂しいです」

 

 

・・・等々

たくさん嬉しいお言葉・・・

とお餞別を頂きました

ありがとうございます(ó﹏ò。)

ちょっと泣きそうです(ó﹏ò。)

 

 

色々大変なコトも多かったけど

目標も達成出来たし成長も出来たかなぁと

 

 

ちゃらららっらら~🎶

レベルアップ👍

 

 

又明日から頑張りま~す!!!

 

 

PS

仲良し3人ssvでランチしてきた

途中からエンジンかかりまくって

気付いたら休憩終わり1分前!!!

 

 

ヤバイ!!!

慌てて会計してダッシュ💨

 

 

間に合ってないけどとりあえず「セーフ」?

SVから「コラ~」と笑いながら怒られましたが

最後だしね

ご愛好~☺

 

 

この続きは7月以降飲みの席で👍笑