kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

雪~♬

雪~♬

 

f:id:kochihime:20220106152017j:plain

 

都内にも雪が降りました

予想よりはるかに早くから降り始めて

15時頃にはかなり吹雪いて

 

 

積もりそう?!

 

f:id:kochihime:20220106152100j:plain

 

何か危険な匂いがしてきて15時で早退

・・・して帰宅

 

 

何年か前・・・

雪を甘く見てたトコあって

止まらないと思ってた電車が止まったコトがある

停まってしまう前

すべての電車が北千住駅停まりとなり

全員がホームに出された

・・・って

ホームには既にたくさんの人!!!

電車に乗る為に並んでる

並んでる列の最後・・・

階段を下ってまだまだ続いてる

 

 

・・・無理だな

 

 

諦めて歩いて帰宅した過去を思い出す

結局あの日はあのあと電車は止って

全員歩くかバスかタクシーか・・・

バスもタクシーも案の定並びが長い

 

 

今日はそんなこんなの記憶に基づき

しっかり早退させて頂きました~♬

 

 

雪・・・だるまは身体のみ💦

そこまでだったかあたし・・・

頑張れなかった

だって手がかじかむし

真っ赤で痛かったから・・・(ó﹏ò。)

 

 

これは年齢とは関係ありません!!!

ありません・・・

ないはずです(・・;)

・・・です!!!