kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

日常?

朝の通勤に未だ慣れない日々

仕事場や仕事やらやらには

そこそこ慣れたかなと感じれるんだけど

・・・あっ

でもまだ内線鳴る度ドキッとするかな💦

やっぱり電話は嫌い⤵️

かけるのは平気なんだけどな・・・┐(-。-;)┌

 

 

・・・で・・・

 

 

通勤ラッシュ🚃🚻🚻🈵

 

 

乗り換え🚃🔃🚃

 

 

これまた嫌い⤵️⤵️⤵️

 

 

9:30始まりと少し遅めな会社だと言うのに

朝の南北線とやらは

普通にホームが人で溢れてて・・・

既に溢れたホームに電車がくるたび

塊で飛び出してくる降りたい人

前に前に乗り出して来る乗りたい人

降りないけど車内から押し出された人

この3種の塊がドロドロとひしめき合う

南北線某駅・・・

日比谷線や銀座線ではこんなにドロドロしない💦

多少はあるけど

ガサガサやゴソゴソであって

ドロドロではない

うん

ドロドロなんだよね

南北線のホーム・・・

これが毎朝鬱気味になる最大の原因⤵️

 

 

行き方変えよかな

徒歩8分

坂道もあるけど乗り換えなくて済むルートに・・・