kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

その翌日

派遣会社を通して

昨日は申し訳ない的な謝罪があり

今日は再び休憩室での自習・・・

と言う名の待機で午前中が過ぎた

 

 

お昼が終わって・・・

それでも待機・・・

待機で1日終わるのかと皆さん不安にな

・・・りかけた時

ようやく移動の号令がキタ

 

 

移動後はすぐに研修

約4時間半の研修は・・・

やはりトイレ休憩がないと言う⤵

2時間弱で有給の休憩はもらえたけど

残り2時間半ノンストップ・・・

最後はやはり腸が痛く

更に机も低い

パソコンも低い

椅子は高い・・・

身体に悪い環境勢揃いのため

脚の付け根が痛くなり

座ってるのが苦痛・・・

まだ昨日の堅い椅子のほうが良かった⤵⤵

 

 

終わって派遣会社の方に捕まりましたが

まずはトイレに行かせて下さい

・・・とトイレに走る

 

 

お腹痛い

痛い

痛すぎるよ・・・

 

 

戻って帰り支度してから10分ほど面談

 

 

もう少し頑張れますか?

もし辞める事になっても円満に出来る様

なるべく対処しますので

・・・って

円満退社ぢゃないと給料でない???

・・・な時代でもなかろうに(・・;)

 

 

もし続ける事になった場合

明日の研修を受けていないと

その後大変なので明日も参加します

参加しますが・・・

 

 

なんであたしの腸はこんなに痛くなるんだ?

今までも2時間半我慢は無理でも

ここまで痛くなってたかな・・・

 

 

まさか

 

 

何かの病気???

・・・とか(・・;)

 

 

又は精神的なもの・・・

 

 

とりあえず明日1日は頑張ってみます

気持ち的にはここでリタイア・・・

したいけどね⤵⤵⤵

 

 

PS

デンと木下の完全移籍が発表された

新潟と水戸・・・

 

 

この形今後も増えそうだよね💦