kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

前途洋洋

仕事が楽しくない

楽しくなくはないけどやり甲斐がない

入力してる時とか無になれるし

速くて正確

・・・と褒められたら嬉しいし

探して来てと頼まれたファイルが見つかったり

それなりに楽しくないコトはないんだけど

自分が担当を任される訳ではない仕事は

やっぱりちょっと楽しくはない

時間軸も違うし

ペースも違う相手の仕事のフォローをするのは

なかなか大変なコト

合わせたりもしなくちゃだし

かけひきもある

色々めんどくさい

今までしてきた短期の仕事では

社員さんと同じ仕事をさせてもらえてた

自分がその業務を担当してやりきる

やり甲斐があった

 

 

だいぶ会社にも慣れて来た

・・・と思うし

皆さんとも仲良くなれてきてる

・・・と感じれたり

必要としてくれてる人もいる

・・・ぽいので

 

 

頑張ろうとは思ってる

思ってるけど・・・

 

 

はぁっ⤵

 

 

PS

門仲か虎ノ門

いつものとこか外資

さっさと見切るかやり遂げるか・・・

 

 

あなたはどっちを選ぶ???

 

 

 

【 前途洋洋】

今後の人生が大きく開けていて希望に満ちあふれているさま