kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

金曜日

身体バキバキ☇

痛くてヨガやるにも苦痛だった

・・・ので

コサル行きたい気持ちもあったけど

予定通りマッサージへ♬

 

 

・・・って言うか

今日の夕方に限ってやたら忙しい

午前中は暇で暇で暇で仕方なくて

約款ずっと読んでた

なのに午後になって突然バタバタ💦

あれやこれやら頼まれごとのオンパレード

うんまぁ

嬉しいコトではあるけど

社長から頼まれたダウンロードからの印刷

・・・量多すぎ💦

今日中とか無理だから⤵

他にこなさないとならない仕事が普通にある

更に頼まれた仕事

その上社長からの頼まれ仕事・・・

今日中にはとても無理なので

月曜日の午前中でも可能ですかと聞いたら

「ぢゃいいや」

・・・と終了

終わっていた1/5程度の書類を渡して

不快感を与えたまま終了w

やりきりたかったのなぁ

頑張ってみたけど無理なものは無理

内容もめんどくさい指示あるし

普通に終わりませんよ⤵⤵

午前中いっぱい余裕あれば余裕だったのに⤵⤵⤵

せっかくもらえた仕事なのになぁ

悔しい・・・(ó﹏ò。)

 

 

そんなこんな

終わってマッサージ(๑•ᴗ•๑)♡

至極の90分を過ごせた

とにかく背中が痛くて痛くて仕方なかったから

そこを重点的に

・・・と言っても

ちゃ〜んと他のトコも念入りに施術してくれる

しかも丁寧

そしていつも時間オーバー!!!

ありがとうございます

いつもいつも感謝しきれないくらい

まぢまぢ感謝しております

次からちゃんと指名にした方がいいのかな

指名しなくてもたいてい担当してくれるから

あまり考えたコトなかったなぁ

うん

次も担当してもらえたら聞いてみよぅ

いやいや

次担当ぢゃなかったら

絶対次は指名にしよう👍

うん

そうしよう(*^^*)

 

 

PS

金曜日がくるとホッとする♬