kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

 着眼大局  

8月が終わります

な〜んにもしてない8月が・・・

 

 

と思ったけど

最終日ちょっとだけ就活的な?

 

 

電車座るのはまだ痛かった

でもまぁ・・・

朝の通勤なら座れるはずないから大丈夫かw

 

 

会社面接へ行って来ました

不動産代行会社

繁忙期のみの短期のお仕事・・・

 

 

電車座るのはまだ痛かった

でもまぁ・・・

朝の通勤なら座れるはずないから大丈夫かw

 

 

 ただ休憩室がない

休憩室がない・・・

だから必然的にランチは自分の机

・・・でとらなくてはならない

 

 

気持ちの切り替えが出来ない

 

 

ずっと同じ場所で過ごすのは

正直休憩にはならない・・・

去年それが理由で?

弁護士事務所辞めたぢゃん

それだけではなうかもだけど

それ大きな理由だったぢゃん

長期で働きませんかと言ってくれたのに

 

 

休憩・・・

仕事を効率的に気持ちよくするために

快適に過ごしたい

 

 

でも・・・

 

 

短期なんだから

何でも引き受けちゃいなよ

そう心の中で囁く自分と

引っ掛かるなら断りなよ

無理しなくても失業保険もらえるんだから

そう引き止める自分がいて

頭も心もドヨドヨドヨドヨドヨドヨ

考えて考えて考えて考えて考えて考えて

息苦しくなってきた

 

 

はぁっ⤵

 

 

どうするべきなのか

明日には返事をしなくちゃならない・・・

 

 

【着眼大局】ちゃくがんたいきょく

意味:物事を全体的に大きく捉えること

   又、広く物事を見て

   その要点や本質を見抜くこと