kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

いつもの

日常が始まる

・・・始まったのよね???

間違いなく今も自粛期間ではあるけれど

4月の自粛期間より電車が混んでるw

人も多い

お店も開いてる!!!

流石にもう休んでる場合ぢゃない・・・

って会社ががんばり始めたのか

テレワークはヤダ!!!

・・・って人が増えたのか何なのか

まぁ真実はさておき

 

 

とりあえず良かった

・・・のか???

どうかはわからない

わからないけど思わず・・・

電車に乗るのを躊躇してしまった(・・;)

だって・・・

電車は空いてる

・・・のが当たり前になりつつあったからw

習慣って怖い💦

 

 

それでも!!!

やっぱり当たり前の日常の方が

そりゃ〜いいに決まってる訳で!!!

 

 

コミコミ通勤電車はイヤだけど

早く自粛から解放されますよぅに

 

 

今までより強く強く強く

心から願う今日・・・

なんか気持ちが上がらない1日だった

着る服間違えたからかなw

テンション上がらなくて気持ち悪かった⤵

 

 

PS

レイチェルってメーガン妃ぢゃん!!!

f:id:kochihime:20200512053334j:plain

あの・・・🔥

あの!!!