kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

モルヒネ

・・・の副作用が出てる

言葉がきつく

話の内容も怖いよ

そして記憶もバグってる・・・

 

 

この症状って薬の量が減れば元に戻る

・・・ものなの?

穏やかな父に戻るのだろうか・・・

 

 

今日は手にグローブみたいなのをつけられ

ベッドにくくりつけられていた

本人はそれが嫌で嫌で仕方なく

病室に入るやいなや

 

 

ハサミかナイフ買って来い

 

 

・・・と言われたので

もしかして

何かあった時に自分を傷つけるため?

だめだよ

そんなのだめ・・・

キツイ目で何度も訴えてくるので

怖くて怖くて怖くて倒れそうになりました

・・・が話を聞いてみると

くくりつけられた紐を切りたいだけ

・・・だそうで

ちょっとだけホッとしました

 

 

症状は安定して

吐血もなくなり顔色も安定してる

良くなってるんぢゃ???

・・・と思って看護師さんに聞いてみたら

 

 

モルヒネで痛みがないだけで・・・

 

 

昨日は点滴を自分で外して投げ飛ばして

血だらけになっていたんです

電話も勝手に変なとこにかけたりするので

 

 

だからのグローブ・・・

だからの携帯没収・・・

 

 

仕方ない症状なのだそうだけど

何だか病室に行くたび

あたしの生気は失われ

気持ちも後退していってる⤵

やる気も起きずため息ばかり・・・

 

 

頑張ろうって思ってるんだけど

なかなか難しぃ⤵⤵

 

 

・・・会社にも行きたくない

仕事もほぼほぼないのに

なんで辞めさせてくれないのかな

 

 

はぁっ( ´Д`)=3

 

 

PS

昨日平塚遠征で腰を痛くした

明日のフットサルは辞めた方がいいよね⤵⤵⤵

何ならそれを理由に仕事も休みたい・・・