kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

有給使ってみた

有給〜(*^^*)

有意義に過ごそう!!!

・・・とは思ってたけど

なかなかまだまだ難しい現状・・・

仕方ないのでお家で出来る事を細々と♬

 

 

シーツ洗濯したり

普通に洗濯もしたよ

キッチンの掃除

普通よりちょっと念入りに程度だけと💦

そして

マッサージ行って

プラセンタ注射して

スパサカやべっちの録画を観て

筋トレ💪

提出書類を記入して

返すべきメールを作成して・・・

 

 

ぼちぼち有意義に過ごせたかなと♬

 

 

ただ・・・

明日も仕事行きたくない⤵

一気にやる気なくなって

一気に誰にも会いたくなくなった⤵⤵

残り9日・・・

最後の日は荷物整理もあるし

行かなくてはだけど

それ以外の8日間・・・

有給使ってお休みしてしまいたい⤵⤵⤵

 

 

PS

f:id:kochihime:20200603045550j:plain

 

「今は緊急事態宣言も解けて気の緩みもあるかもしれません

この2ヵ月ほどみんながしっかり自粛してきたので

今の状況があります

第2波が来ることは避けたいです

そうなってしまうと

今まで自粛してきたことの意味がなくなってしまいます

なので

ファン・サポーターのみなさんも

気の緩みだけはなくしてほしいです

もちろん誰に対してもそうですが

ファン・サポーターもそうですし

選手、スタッフ、浦和レッズに関わる仲間には

特に感染してほしくありません

もう少し我慢してもらえれば

僕たち選手たちが楽しい試合を見せます

それまで一緒にがんばりましょう

そして新型コロナウイルスの問題がなくなったとき

また満員の埼玉スタジアムでお会いしましょう」

 

 

興梠のメッセージ読んで

ちょっとだけ頑張れそうになれた

『もう少し我慢してもらえれば

僕たち選手たちが楽しい試合を見せます』

この言葉にはかなり勇気もらえるし

一気にワクワク感とドキドキ感が〜っ!!!