kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

決まる?

今日から新入社員が会社へ入社

・・・だったらしく

電車内には黒スーツ着た子たちがわさわさいた

・・・ので

電車内もかなり混み合ってきた

いよいよ・・・

いよいよ日常に戻りつつある

 

 

嬉しいような

嬉しいような

嬉しい・・・はず・・・

 

 

昨日もユニクロ行ったら入口に列があって

・・・入場規制してた

くら寿司」も混んでた

早めに行ったからすぐ座れたけど

あんな密状態で待ってるなんて出来るかな

出来るのかな・・・

元々並ぶの嫌いなタイプだけど

並ぶのと言うか・・・

人混みが苦手w

今回のコトでより・・・

人がごちゃごちゃいるトコが嫌いになってる

ちなみに・・・

浦和の試合でも並ぶのは基本的には好きぢゃない

入れるなら通路でもどこでも

・・・って考えなので

出来るだけ並ぶのは回避したい派w

 

 

満員電車・・・

想像しただけで具合悪くなりそうだけど

あたし・・・

今後又乗れるようになるのかな

満員電車・・・

 

 

さて本題!!!

次の仕事がようやく決まりそうだよ〜♬

短期の繋ぎだけど

近いし満員電車にならなそうだし

残業もほぼほぼないって(*^^*)

ゆっくり仕事を出来そうです

・・・って

まだ会社面談が残ってるから確定ではないけど

面談は得意な方だから

ここまできたら何とかなるはず👍

 

 

・・・で

 

 

仕事が決まりそうだからなのか

仕事が暇になってきたからなのか

それとも雨だったからか・・・

 

 

会社に行ってもテンションが上がらない

仕事してても

誰と話してても気持ちが冷めたまま⤵⤵⤵

 

 

だから・・・

 

 

明日は有給使うコトにする

木曜日と来週も使う

あと8日ある有給・・・

消化しなきゃ勿体無いものね

とりあえず5日分何とか消費しよぅ!!!