kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

流行語

article.auone.jp

 

年末なんだなぁと実感!!!

このあと今年の漢字も出てきたら

もはや終焉w

このまま終わったらあたしの2019年は

 

 

ラグビー

 

 

で熱くなった1年

・・・の記憶しか残らない

まぁ

流行語とリンクしてるからい~のかしら

 

 

う~ん。。。

 

 

今日は仕事終わってコサルの日

近頃富にめんどくさい病が発症するけど

頑張って行ってきたよ☺

 

 

駅前は黄色一色

なかなか癒やされる~♬

昼間来てホケっとしたいなぁ

・・・仕事行きたくない⤵

踊りたい

舞台で踊りたい~🌀

f:id:kochihime:20191202184547j:plain

 

楽しかった(*^^*)

行って良かった♬

 

 

常連の顔見知りさんばかりだからとにかく楽しかった

うん

たくさん話してたくさん笑った!!!

うん

楽し~♥

もちろんプレーだって楽しかったよ

パスもたくさんもらえて

たくさん走って

ちゃんとそれ見てくれてて

そこにパスがくる

あたしもガツガツシュート狙いぢゃなくパス

アシスト数かなり増えてきた

でもココって時にはシュート

かなりEゴール何本も決めれたんぢゃないかなと☺

そうそう

角度ないとこからのシュート

近頃得意なの♥

今日もヤバメのゴール決めれたよ

いぇぃ👍

みんなからも褒められて

そしてたくさんいぢられて

とにかく幸せなひとときを過ごせました♬

ウシシシシ☺笑

 

f:id:kochihime:20191202203750j:plain

 

なので???

元気をたくさんチャージした

・・・はず?

う~ん

はず・・・